[connect24h:5369] Re: パケットロスをし$K$/$$LANカード

 > VIA Rhineも、if_vr.c:
 >  * The Rhine has a serious flaw in its transmit DMA mechanism:
 > と五十歩百歩です。深刻な欠陥があるのは送信時だけな分だけマシだけど。

極めて独り言ですが、今NICをVIA Rhine IからIntel EtherExpress100に換えた
のですが、ノートPC(NICはIntel)からXの窓を送っても全然問題なくなりました。
Rhine Iの時は落しまくりで、MagicPointのようにX的に乱暴なアプリケーション
が全然使いものにならなかったのに。

VIA Rhine Iはダメダメということで。

# 問題は余ったVIAのNICをルータに使おうとしていることだけど、やめたほうが
# 良いですかね……

  東京工業大学大学院 情報理工学研究科 数理・計算科学専攻 研究生
    木本 雅彦 <kimoto@xxxxxxxxxxx> :  http://www.ohnolab.org/~kimoto

 ┃         ☆☆ FreeMLからのお願い ☆☆       ┃
 ┃  メールマガジンの利用についてのアンケートにご協力ください  ┃
 ┃  ≫≫ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=b8RSC ≪≪  ┃