[connect24h:5297] 高度情報処理技術者試験 合格発表

はまもとです。

1/10、高度情報処理技術者試験の合格発表が行われました。
このMLの参加者でも、テクニカルエンジニア(ネットワーク)、情報セキュリ
ティアドミニストレータを受けられた方も多いのではないかと思います。
というわけで、旬のネタなので話題提供です。

財団法人 日本情報処理開発協会 情報処理技術者試験センター
http://www.jitec.jipdec.or.jp/

☆末広ページ 情報処理技術者試験☆<
http://www.mirai.ne.jp/~suehiro/
メルマガがなかなか良いです・

特定非営利活動法人アイタック
[情報処理技術勉強会 iTAC] 〜大きな夢、小さな一歩〜
http://www.itac.gr.jp/
テクニカルエンジニア(ネットワーク)合格のコツが良いです。掲示板あり。

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

【 FreeML ユーザー登録はお済みですか?】
 ・登録はメールアドレスとパスワードを入力するだけ。登録すると…
  ┣ WEBメール&ニックネームが使えて、とっても便利!
  ┗ 参加者にだけメッセージを公開しているMLの、過去ログが読める!
▼ いますぐ登録! => http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=b73vB