[connect24h:5305] Re: メーラーのシェア知りたいのですが

まみやです.

> ブラウザで hotmail やら Yahoo! mail だけなんて人もそれなりに
> いるような気もするんですがいかがでしょうか?
> # MUA の調査では選外かな?

確かに今では多くのユーザが利用していますね.
最大のメーラーは携帯電話だったりするかもしれません.

>   (snip)
>
> Be な人とか、PDA な人とか、ドリキャスな人とか :-)

こちらはかなり少数派かと.

> その他変わった所では...
> 最近は減りましたが nifty オンリーな人だと今でも NiftyManager
> なんて人もいるかもしれない (3 年ぐらい前だと実際にいた)
> また「telnet で nif に入って読む」なんて人もまだいるかも。
> あと携帯で読み書きという人も少なくないよなぁ...

本当にコアなユーザで BSD の mail コマンドで生活している人を
知っています.こちらも少数派でしょうね.

サーバ管理ではよく使ってますが...
 % make all ; mail -s make_End My_E-mail_Address
みたいにして,コンパイル終了をメールで知らせてみたり.

>                                         By  根暗井
> ------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
> 普通の (Express でない) Outlook ってどのぐらい使われてるんだろ?

PDA でスケジュール管理している人で使っている人は多いかと.

◆◇━━━━━◇◆  抽選で★超薄デジカメ★CASIOエクシリム
┃毎週デジカメ ┃      プレゼントキャンペーン実施中!
┃プレゼント!!┃ ∴・∴・∴・『G.Network』∴・∴・∴・
◆◇━━━━━◇◆   ↓↓↓ 約20万人がご利用中です。 ↓↓↓
            http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=b7EFs