[connect24h:5304] Re: メーラーのシェア知りたいのですが

ども、根暗井です ^^)

At Mon, 13 Jan 2003 16:46:22 +0900 (JST),
MAMIYA Akihiko wrote:

> 私の経験からすると
> Windows環境では

ブラウザで hotmail やら Yahoo! mail だけなんて人もそれなりに
いるような気もするんですがいかがでしょうか?
# MUA の調査では選外かな?

> Mac環境では
  (snip)
> UNIX環境では

Be な人とか、PDA な人とか、ドリキャスな人とか :-)

その他変わった所では...
最近は減りましたが nifty オンリーな人だと今でも NiftyManager
なんて人もいるかもしれない (3 年ぐらい前だと実際にいた)
また「telnet で nif に入って読む」なんて人もまだいるかも。
あと携帯で読み書きという人も少なくないよなぁ...

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
普通の (Express でない) Outlook ってどのぐらい使われてるんだろ?

【 FreeML ユーザー登録はお済みですか?】
 ・登録はメールアドレスとパスワードを入力するだけ。登録すると…
  ┣ WEBメール&ニックネームが使えて、とっても便利!
  ┗ 参加者にだけメッセージを公開しているMLの、過去ログが読める!
▼ いますぐ登録! => http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=b7EAD