[connect24h:5285] Re: 無線LAN

根津です。

syun wrote:

> RedHat8.0 (&今日までのパッチ全て)では、コンパイル出来ました。

RedHat 7.3でもコンパイルできます。
たぶん、make時のconfigurationに失敗しているのだと思います。

#↓の記事では、RH73でコンパイルしていますので・・・。(^^ゞ

--
------
根津 研介 日本Sambaユーザ会 / セキュリティ・スタジアム実行委員会 / (株)ファム

 ☆  ☆新年は、ADSL12Mで快適インターネット!☆  DION by KDDI
 ▲▲ ◎モデムレンタル料金込みなら Yahoo!!BBと同額の月額 3,543円!
 ▲▲▲◎接続や設定に困っても専門スタッフが無料で出張設定!
 【】 まずはエリア検索を⇒ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=b6Hsz