[connect24h:5255] Re: 読書感想文:追われ者

Kaw です。

hama> クレイフィッシュ元社長「松島庸」著の「追われ者」を読み終わりました。

この本私も読みました。HitmailからDeskwingと代理店をやっていたので楽しく
読めました。

彼らのやり方に疑問をもって、結局代理店は辞めちゃいましたがこの本を読んだ
らクレイフィッシュは実はいい会社だったんだなぁって思いました。

何度、あの会社(親会社の方)に「インサイダー情報があるから」って言われて
東京まで行ったことか・・・

--
 <kaw>

あなた専用のキャリアアップ支援サイト ★ Stage ★ がオープン!!
     そのサポートは・・・アデコキャリアスタッフ!!
↓ ≪なりたい自分になるために≫ ★ Stage ★をご活用ください
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=b6gg7