[connect24h:5254] 読書感想文:追われ者

はまもとです。
変り種の話題提供です。

某メールマガジンの読者プレゼントで半年以上前に当たって積読(おぉ、一発変換)
していたクレイフィッシュ元社長「松島庸」著の「追われ者」を読み終わりました。

追われ者
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4492970258/ref=sr_aps_b_/250-3857692-0526646

なかなか面白かったです。いやー、世の中、詐欺師ばっかりですね。(をい
「詐欺師の周りには、怪しい人物よりも、むしろ、きちんとした人物のほうが多く、
 それゆえに詐欺が成立する」(本文より)というくだりが泣けてきます。
この社長さん、もともと、ライターをやられていたらしく、文章もうまいので、
一気に読めます。とりあえず、今流行の失敗学の一つの例として紹介しておきます。

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

 ☆  ☆新年は、ADSL12Mで快適インターネット!☆  DION by KDDI
 ▲▲ ◎モデムレンタル料金込みなら Yahoo!!BBと同額の月額 3,543円!
 ▲▲▲◎接続や設定に困っても専門スタッフが無料で出張設定!
 【】 まずはエリア検索を⇒ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=b6fW8