眺めていたら・・。

From: "K.UENO" <wi9k-uen@xxxxxxxxxxxxxxx>さん

  From: はアドレス帳や web のキャッシュから持ってくるんですよねぇ?

  後は、確かに Received: とか、envelope-from が参考になるかと思っ
たのですが、後、もう一個、Return-Path: が実は一番怪しい?と、思っ
たのですが、これが本当に正解なアドレスなのかと言われればちょっと
自信なしなので、こう言った ML 統計などとって確定しれば面白いかな?

  とか、思った次第ですが、当該するメールアドレスの人は恥から拒絶
さるであろうと言う事になればそれもちと無理かと言う感じですが・・。

  と、言う事で、今の所、Received:、Return-Path:、From: は全て違
うので、この内どれかは本物か?とか思っているのですが、やっぱり一
番確実なのは、Received: でしょうか?(しかし、envelope-from もま
た疑似られている気が・・)

#うーー。支離滅裂だ・・。(^^;;。

  要はやっぱり不可能か?と、言う事でしょうかね・・。

たかの@まとまりの無いメールでごめんなさい。
---
IPv4 & IPv6 Mail and Web.
	takachan@xxxxxxxxxxxxxxx    : takachan@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
	http://www.running-dog.net/ : http://v6.running-dog.net/
and ...
	takachan@xxxxxxxxxx           http://www.icmpv6.org/

         『バイオW』を無料でプレゼント!

  http://www.myid.ne.jp/scripts/ad.cgi?CID=507&BID=002&SID=006