[connect24h:4054] Re: 使える辞書とは?

Yamashitaです。

At 13:02 02/05/21 +0900, はまもとさん wrote:

>原稿、プレゼン資料、論文作成、英文読みに欠かせないのが辞書だと思います。
>
>辞書にもいろいろあって、英和、和英、英英、百科事典、現代用語辞典、
>IT関連用語辞典等など色々とありますが、皆さんが使っていて、「これは便利だ」
>と思われる辞書、安いけどそこそこ使える辞書、オンラインで便利に使っている
>辞書などがありましたら、教えていただけたらと思います。

http://www.lycos.co.jp/
http://www.goo.ne.jp/

といったサイトから、辞書のリンクをたどって
使っています。

仕事中、裏でブラウザが立ち上がりっぱなしになって
いたりします。

Yamashita Atsumi
atsumi@xxxxxxxxx

 FreeMLにユーザー登録すると、
  =>MyPageが使えるようになって、参加しているMLの管理も簡単!
   WEBメールも使えるので、いつでも、どこからでも、MLに投稿できる!
    =>5月31日までに登録を済ませると、プレゼントが当たるチャンス!
 ▼さあ登録しよう!=> http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aXNM4