[connect24h:4055] Re: 使える辞書とは?

園田です。

余談ですが、こがさんから情報があった「ハッカーズ大辞典第3版」を今夜書店
で見かけました。もう出ているんですね。
第3版あとがきのsedsスクリプトはすぐわかったので、sedの3級と正規表現の準2
級もらえるかな(笑)?

これまた余談かも知れませんが、英文を書くときは「最新日米口語辞典(朝日出
版社)」が重宝しますね。

   〜あなたが望んでいる求人情報がAOLキャリアで手に入るかも〜
■■■■■■■■[Q]どんなお仕事情報があるのですか?■■■■■■■■■
−>[A] 転職、人材バンク、派遣等あなたのwork styleに応じた最新の求人
情報をGET出来ます。お役立ち情報も満載のAOLキャリアならこちら↓
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aXSC1