[connect24h:4050] 妙に長いmessage-id

hideck@xxxxxxxxxxです。
こんにちは。

私の手元に妙に長い Message-ID がついた Mail が届いたのですが、
これって、どういった現象かお判りになる方はいらっしゃいませんでしょうか?

どうって事は無いのかもしれませんが、気持ちが悪いので。。教えていただける
と光栄です。

#ちなみに、@ 以降はマスクしてあります。

Outlook 10 = XP なのだろうが、標準でこうなるのかなぁ。。

☆アジアンテイストの香ばしい健康茶『養麗健茶』全員にプレゼント!(^^)☆
┃老廃物サヨナラ!┃【便秘】【ダイエット】でお悩みの方。お茶好きな方。
┗━━━━━━━━┛⇒原料は全て無添加・無農薬。妊娠中や産後でも安心!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aXIdQ