[connect24h:4034] Re: 使える辞書とは?

> 原稿、プレゼン資料、論文作成、英文読みに欠かせないのが辞書だと思います。

 僕はライター業もやっているので、ジャングルの「デジタル類語辞典
2003」ってのを使ってます。

 言葉選びとか、言い回しに悩んだ時に使うのですが、意図するどんぴ
しゃの言葉が出て来ない時も結構あります(^^;)。まぁ、そこそこ使え
るのでお遊び程度にはよろしいかと...

http://www.junglejapan.com/ruigo/index.html

--
MURA
http://www.vwnet.jp

 FreeMLにユーザー登録すると、
  =>MyPageが使えるようになって、参加しているMLの管理も簡単!
   WEBメールも使えるので、いつでも、どこからでも、MLに投稿できる!
    =>5月31日までに登録を済ませると、プレゼントが当たるチャンス!
 ▼さあ登録しよう!=> http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aX6qr