[connect24h:4017] Re: 安くなったVPNブロードバンドルータ

はまもとです。

> VPN ですが PPTP で 暗号に RC4 を使ったもので、上位シリーズの IPSec を使っ
> たものではありません。

OMRONのVPNルータのほうはIPSecに対応のようです。
一応Netscreenなどとは接続可能といわれています。

> 速度ネックだと言われていた、YAMAHA もさすがに速度要望は無視できないよう
> で、12Mbit/sとそこそこでています。

なるほど。

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

|  モ┃ノ┃づ┃く┃り┃応┃援┃団┃モ┃ニ┃タ┃ー┃ハ┃ウ┃ス┃  |
|    あなたも商品開発コミュニティサイトに参加しませんか?    |
|        ☆6月10日までキャンペーン実施中☆         |
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aWYxj