[connect24h:4016] Re: 安くなったVPNブロードバンドルータ

nao です。

hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx> wrote:

> VPNブロードバンドルータが安くなりましたねぇ。
>
> ●ヤマハ、セキュリティー機能を搭載したVoIP対応ブロードバンドルーターを発表
> http://ascii24.com/news/i/hard/article/2002/05/17/635813-000.html
> 3万5千円くらい。
VPN ですが PPTP で 暗号に RC4 を使ったもので、上位シリーズの IPSec を使っ
たものではありません。

速度ネックだと言われていた、YAMAHA もさすがに速度要望は無視できないよう
で、12Mbit/sとそこそこでています。

--
  NuMeric 熊谷 直仁
   e-mail business nao@xxxxxxxxxxxxxxxxxx

 FreeMLにユーザー登録・MyCheck登録すると、
  =>MyPageが使えるようになって、参加しているMLの管理も簡単!
   WEBメールも使えるので、いつでも、どこからでも、MLに投稿できる!
    =>いまなら豪華なプレゼントが当たるチャンスもついてくる!!
 ▼いますぐ登録しよう!=> http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aWYu8