[connect24h:3969] Re: ドコモのドメイン指定受信機能

こんにちは。永井です。

ドメイン指定受信では、受信するドメインを登録する必要があるのでは?

http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/

> 個人的には From:ヘッダの@以降と、最終転送サーバー名が一致しないと
> ダメだという気はしていますが… (それならドメイン指定機能を使う限
> り転送メールは絶対不可能ってこと!?)

要するに、受信したいメールのドメイン名を登録しておいて、それと一致
する場合受信する・・・ということになると思います。
登録していないドメインからのメールは受信しないということで。

ちなみにドコモのドメインは設定してはいけないようです。

┏━━━━━━━━┓◆◆◆ネットワークエンジニア大募集!◆◆◆
┃会社説明会&面談┃・・・・5月25日(土)東京国際フォーラム・・・・
┗━━━━━━━━┛〓〓説明会にご参加の方には、図書券プレゼント!〓〓
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aVbZS