[connect24h:3957] Re: 京都大学メディアセンターのパスワード

正岡です。

02/05/07 10:26 +0900頃に、Yukiharu YABUKIさんは書きました。
 | 矢吹です。

 | [cut!]
 |
 | LDAPという解は、ないでしょうか。

今のところはないようですね。
pam_ldap ってのはあるのであと一歩だとは思いますが。

---
MASAOKA Hajime [HM3737JP]

★☆★『お子様の学習方法に疑問を感じている』というあなたは必見!! ☆
       学習の疑問、身近な質問をインターネットで解決!
 インターネットで100名以上の専門家にいつでも質問できる通信教育です。
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aUNsR