[connect24h:3934] Re: smurf 対策

In article <200205032352.g43NqCk25231@xxxxxxxxxxxxxxx>
syun@xxxxxxx writes:

>ここで「応答するのですが」と書いているのは,書き間違い
>ですよね.元々は「broadcast ping に応答して欲しくない」わけで.
  いいえ。2.2.5以降で応答しなくなった「はず」なのに、手元の2.2.8
では応答します。
#まあ今更、こんな古い(a.out時代の)OS動かす人はいないだろうからええけど。
--
中村和志@神戸		<mailto:kaz@xxxxxxxxxxxx>
NAKAMURA Kazushi@KOBE	<http://kobe1995.net/>

  ○ ○ ○ 「これから」の美肌のために「いまから」始めるスキンケア
 ○ ノエビア ○       マリンコラーゲン配合で、
○N_ZERO HOUR ○     さらさらなのに、ぷるぷる肌に
 ○ 素肌ケア ○  6点セットサンプルを毎週抽選5000名様に .o0o
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aUu4A