[connect24h:3935] Re: smurf 対策

On Sat, 4 May 2002 10:03:05 +0900 (JST)
kaz@xxxxxxxxxxxx (NAKAMURA Kazushi) wrote:

>   いいえ。2.2.5以降で応答しなくなった「はず」なのに、手元の2.2.8
> では応答します。

ということは、設定していないから応答するって事ではないのですか。
sysctl で設定値を見ると分かるような。

デフォルトで応答しないのって、Windows系くらいかも。
あと、ネットワークの設定(Netmask?)が間違っていても応答しませんよね。

  ____⊂^ヽ  【東急ハンズ新宿店から無料メルマガ配信中】 ∠ニつ__
(____ ヽ 人気商品のランキングや週間イベント情報、 / ____ )
  (__  ) テレビで紹介の商品情報など16誌を配信中  /  __)
  (__  /  読者だけのプレゼントもご用意しています  ( __)
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aUu8N