[connect24h:3938] Re: smurf 対策

 猿丸です。

2002-05-04(土) 10:03:05.頃、kaz@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

>   いいえ。2.2.5以降で応答しなくなった「はず」なのに、手元の2.2.8
> では応答します。

  sysctl net.inet.icmp.bmcastecho=0 してもだめですか?

  MIB net.inet.icmp.bmcastecho ができたのが、2.2.5 以降。
 デフォルトで値が 0 になったのが 3.0 以降。

--
猿丸芳彦 (Yoshihiko SARUMARU)
mail: mistral@xxxxxxxxxxx       web: http://www.imasy.or.jp/~mistral/

転職┃■ポイント■あなたの都合のいい日時、土曜日もOK!/コンサルタン
情報┃トが経験豊富!/豊富なエンジニアの求人情報!/マル秘求人情報多数
━━┛■情報■最新の求人情報の検索!/良いコンサルタントの違い!/ビジ
ネス人生指南!/なんでも110番!/チェックポイント!/プレゼント 【イムカ】
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aUwhQ