[connect24h:3833] Re: メール爆弾で攻撃を受けた場合の対処

こんにちわ、海江田です。

メール爆弾災難でしたね。

え〜と、訴えるのはとりあえず所轄の警察でよろしいかと思います。
ハイテク捜査室とかあるとなお良しですね。
場合によっては、県警などの所轄より上にもっていくのも良いかと思います。

訴えが通った場合は、威力業務妨害などの容疑での捜査となると思います。
ただ、実被害を明確に(金額とかかな?)しないと
なかなか腰をあげてくれないかもしれません。

あと、民事での訴訟もアリかもしれませんので、
刑事民事両方を検討して、根気強くいくといいと思います。

詳しいところはわかる方フォロー願います(^^;

海江田廣昭

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm