[connect24h:3831] メール爆弾で攻撃を受けた場合の対処

どた・かわしま@横浜です。

先日、あるところからメール爆弾で攻撃を受けました。
幸いにして(??)、私のメールボックスならびに携帯への転送について
サービス停止をしてしまうような被害をうけたので、さて、どこに
被害届を出せばいいかなと思いつつ、そのままにしてありました。

加害者と思われるSo-net(ならびにその会員)に対し問い合わせを
投げていますが、2日経っても何ら返事がありません。(笑)

ここで質問なのですが

1)メール爆弾を受け、サービスが停止した場合、何らかの法的手段に
  訴えることができるのでしょうか?
2)どこに連絡をすればよいのでしょうか?
3)法的には何が適用されるのでしょうか?(不正アクセス防止法?)

ご存知の方がおられましたらご教授のほどよろしくお願いします。

----
Hirokazu Dota Kawashima
E-mail:kawasima@xxxxxxxxxxxxxx

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm