[connect24h:3826] Re: IP マスカレード+静的NAT

はまもとです。

Hirai Tatsuya <ipv6@xxxxxxxxxx> wrote:

> こんばんは、平井です。
>
>  公開しようとしているサーバーを、RT54i直下に配置できないのですか?
>  多段でアドレス変換させられない事もないでしょうが、管理面での手間や
>  トラブル回避からしてデメリットはあっても、メリットはないと思われますが。

同感です。NTでもLinuxでもリモートから管理できるわけですから、RT54i直下
に置くべきでしょうね。それから、できれば、安いブロードバンドルータを買っ
てきてDMZを作るべきだと思います。

どうしても、このネットワーク構成にしなければいけない理由があるのでしょ
うか?