[connect24h:3825] Re: IP マスカレード+静的NAT

こんばんは

うーん、出来ればよいのですが、開発環境と情報部門の関係上移すのが
ちと難しい環境におります。まぁ、確かにトラブルが何らか発生しそう
で怖いですが...。

ご回答有難うございます。

>  公開しようとしているサーバーを、RT54i直下に配置できないのですか?
>  多段でアドレス変換させられない事もないでしょうが、管理面での手間や
>  トラブル回避からしてデメリットはあっても、メリットはないと思われますが。

Masao.S

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm