[connect24h:3744] Re: 100万以下のファイアウォール装置

横内@仙台です。

Mutsumi Takahashi <mtakahas@xxxxxxxxxxx> wrote:

> こんばんは,高橋と申します。
>
> タイムリーなことに,ちょうど10日付けで,SonicWALLのラインナップが一新さ
> れています。
> http://www.sonicwall.com/japan/corporate_info/press-ASIC.html

SonicWALLってラインナップが一新しても、外観が変わらないから
新製品か旧製品が見分けがつきにくいんですよね。
新旧の対応表が欲しいところです。

> もう1社はフォーバルクリエーティブさんです。
>
> うち(宣伝に見えたら申し訳ないです)も含めて各ニュースサイトさんで報じて
> いることですが,ソニックウォール日本法人を年内に設立する計画で,これに伴
> い国内でのサポート業務も強化する,というお話でした。ですからmysonicwall
> 日本語版も期待できるかもしれません。

気がつかなかったのですが、いつの間にか日本語ページができていましたね。
読んでいくと、日本法人では直接販売はしないみたいですね。
今まで通り3つの代理店さん経由で販売なんですね。

mysonicwallの日本語版はぜひやってほしいですね。
できれば英語版のmysonicwallで登録した内容もちゃんと見られるように
なってくれればベストですが。

   横内 豊樹(Toyoki Yokouchi)
e-mail:ffalcon@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm