[connect24h:3678] Re: Web Mailでいいのないですか?

From: Akihiko Mamiya <mamiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [connect24h:3664] Web Mailでいいのないですか?
Date: Tue, 09 Apr 2002 16:35:47 +0900 (JST)

> 研究室の学生から,「端末を持っていなくても,外からメールを使いたい」
> というニーズがありまして,Webメールのサービスをしたいと思っています.

セキュリティが気になりませんか?
キーストローク読まれたら、SSLなんぞ関係なくパスワードまる見えですよね。

私だったら原則禁止にしますが、どうしてもと言うならone time password
を義務づけるかなぁ。パスワード別の物にしろと言っても徹底できないだろ
うし。

---
清水 亮博
akihiro@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
東京都狛江市在住

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm