[connect24h:3676] Re: Web Mailでいいのないですか?

だい@xxxxxxxxxxです。

On Tue, 09 Apr 2002 16:35:47 +0900 (JST)
Akihiko Mamiya <mamiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
|研究室の学生から,「端末を持っていなくても,外からメールを使いたい」
|というニーズがありまして,Webメールのサービスをしたいと思っています.

厳密に言うとWebメールではないですが…
一時期、xGateを使ってました。
http://www.orangesoft.co.jp/xGate/

携帯からメールチェックできるのは、なかなか快適でした。
5ユーザーまでは無料なのもありがたいです。
# 試用目的での5ユーザー無料なので
# 使い続けるには微妙なライセンスなんですけどね。

--
 (((‖池田 大(いけだ だい)
  ∂∂‖dai@xxxxxxxxxx

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm