[connect24h:3675] Re: Web Mailでいいのないですか?

山内です。

無理矢理ここにつなげてしまいますけど、あまり根拠はありません。
しいて言えば、Web Mailer (?) と言えば僕も IMP を真っ先に
思い浮かべることくらい (^^;

>  武田@上福岡です。
>
> この IMP日本語版 ですが、

まだ、どれ一つとして評価したことがないのですが、
読む時にヘッダまで確認できるものはあるでしょうか?

その他の条件として、以下の2点をあげておきます。
・IMAP 対応であること
・PHP or JAVA (Script?, JSP?) で書かれていること

--
山内 朋浩		handy-forml@xxxxxxxxxxx

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm