[connect24h:3672] Re: Web Mailでいいのないですか?

 武田@上福岡です。

> この辺は、如何でしょうか?
> http://www.trustbee.com/impjp/

この IMP日本語版 ですが、

うちの大学の外国語学部で、この trustbee の山本さんを巻き込んでキャンパス
一つを賄うサーバ(IMP と IMAP4 サーバを兼用)を構築中です。
商用 or サポートが期待できるもので、IMAP4 対応で、規模に見合ったサーバの
提案も含める、という案件でしたが、出てきた中ではこれが一番良かったです。

ちなみにサーバって Sun Fire V880、アカウントも2,000名以上、って話なので、
逆に小規模なやつは分かりません。
Y.Takeda   文京学院大学情報教育研究センター/文京学園研究員   _/__==
武田善樹   E-Mail: tak@xxxxxxxxxxxxxx                        O ∞O ...

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm