[connect24h:3624] Re: 不審なメール

小林です。

Kenji Kobayashi <koba@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 了解しました。
>
> また上記メールは私とまったく関係ない他人(Aさんとします)にも
> 届いているようです。
> 上記メールを迷惑に思ったAさんが以下のように返答しているの
> ですがそのメールもまた私のところに届いています。
>
> Aさんのメール
> -----------------------------------
> あなたは誰?
> 変なメールが来て困ってます
> -----------------------------------
>
> 何が起こっているか分かりますでしょうか?

mamoru.xx.xxxx.ac.jp がやられているようです。
ある方(Bさん)がxx.xxxx.ac.jpドメインの管理者へ通報してくれました。
Bさんありがとうございます。

以上、お騒がせしました。

小林 賢治
E-mail :koba@xxxxxxxxxxxxxx

     〓新プロジェクトに! 新しい仲間との情報共有に!〓
         4月から始めるお手軽グループウェア

          http://www.xteam.jp/?mid=101376