[connect24h:3569] Re: インドとNetVCR

長尾です。

関連してなんですけど、これらの仕組みは、
ネットワーク設定ミスに迅速に対応できるのでしょうか?

不正ARPが発生して、ネットワークがくるくるぱーになっていたらすぐに
どれが悪いかつきとめるとか、簡単にできるといいと思うのですが、
どうなのでしょうか?

あほなネットワーク設定は、いくらでも簡単にできてしまいます。

高性能のルータが、非常に低価格で提供されれば、ハブがわりにつなげて
この問題は解決できるのかもしれませんが

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm