[connect24h:3558] HDDネタ求む

Enjiです。
当方IMAPサーバー動かしてるので、HDD速度が結構気になります。
Linuxもバージョンアップに伴って、Win並の速度が得られることも
ありますが、まだまだチップセットとの組み合わせなどでばらつきが
多いように思います。Raidも含めて実情の情報が得られればと思います。

ちなみに、現在IMAPが動いているサーバーはHPT366にATA66の30GBのHDDが
/home に割り当たっていて
Read=25MB/S 程度、これとCele366で1メールボックスあたり100MBくらいが
実用限界かなという状況です。
CPUパワーとHDDパフォーマンスのバランスはまずまずで、CPUだけ速くしても
レスポンスの向上は見込めそうにありません。

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm