[connect24h:3434] Re: ベリサイン証明書申請

加藤泰文です.

そういえば,私に届いたメールの文字コードを調べてなかったなあ.というわ
けで見てみたら SJIS でした.

    in message   "[connect24h:3432] Re: ベリサイン証明書申請"
                  MASUDA Kazuyoshi-san wrote:

> 2001/2/18 のことですが、

う〜ん.

>   デジタルIDの発行に関しましては、世界共通のもの使用させて頂いておりまし
>   て、場合によりましては文字化けを起こしてしまっております。弊社といたし
>   ましても、改善に向けて検討はしておりますが、未だ修正まではいたっており
>   ません。申し訳ございません。

私の所に届いたお詫びのメールと全く同じ文言なのが非常に気になりますが…

# 回答用のテンプレートを作るほど質問や報告はたくさん来ているにも関わら
# ず何の対策もしてない,と思ってしまいますね.

# 次からは別の所に申請しよう...

((((    加藤泰文 (会社) karma@xxxxxxxxxxxx
○-○            (個人) karma@xxxxxxxxxxxxx
   イタリアの音楽のページを更新 (March 11)

とっても便利♪♪ MyPage もう使ってる?
使ってない人は今すぐ登録→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm