[connect24h:3432] Re: ベリサイン証明書申請

ますだと申します。過去の経験を。

> ちょくちょく変更はされているのでしょうか? 別 ML でも話題にした所,以前
> は SJIS で送られてきたという話もありました.

> 連絡しました.
>
> 世界共通のシステムを使っているので,文字化けが起こる場合がある.改善に
> 向けて検討しているがまだ修正は出来ていない,との事でした.

2001/2/18 のことですが、

のヘッダで本文 SJIS のメールが届きました。
そのとき文句を言いましたが、回答は

  デジタルIDの発行に関しましては、世界共通のもの使用させて頂いておりまし
  て、場合によりましては文字化けを起こしてしまっております。弊社といたし
  ましても、改善に向けて検討はしておりますが、未だ修正まではいたっており
  ません。申し訳ございません。

というものでした。
そして、しばらくたって 2001/3/7 に届いたものも同じ状態でした。

ずっと直らないかも...。

# JIS にしてくれるだけでもまだましなのに。

---
増田和悦(emda@xxxxxxxxxxxx)

とっても便利♪♪ MyPage もう使ってる?
使ってない人は今すぐ登録→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm