[connect24h:1624] Re: ネットストーカは退治可能か?

Masaaki Sato <masaaki@xxxxxxxxxxxxx>さんが
「Fri, 30 Nov 2001 13:03:44 +0900」に
「[connect24h:1619] Re: ネットストーカは退治可能か?」を書きました。
> 法律には詳しくないのですが、精神的に問題が起きた場合などは傷害罪が適用さ
> れることがある、と聞いた事があります。

傷害罪というか、脅迫罪が適用されることが多いです。(^^;

> とりあえず、弁護士に相談してはいかがでしょうか。

3年ほど前に相談したのですが、当時はまともに取り合ってくれる弁護士が少な
かったね...
しかも、相手が海外在住だったために、どこで起訴をするかとか色々問題になっ
てしまって...
それに、警察に頼んでも、ほとんどの警察がそう言う事件での証拠集めが出来な
い。

----
 My name is KONNO Yousuke.
      e-mail yousuke@xxxxxxxxxxx