[connect24h:1549] Re:Re:放置サーバは規制すべきか?

岡田@ぺんぎんworldです。

> In message <056001c1781f$c2924650$043214ac@a1ev>
> on Thu, 29 Nov 2001 00:17:13 +0900,

> 予め認定シールで封印された、専用箱を置くことしかできない、中身はいじれ
> ないでしょう。;-p

> 僕は法律にしろ、自主規制にしろ、そういった制限による流れはどうかなと、
> 思います。要らん間接コスト(税金等)を掛けるだけで、結局ザルになりそうだ
> し。時間は掛かるかもしれないけれど、そういったコストは教育に掛けるべき
> かな。
そうですね。教育というのは前向きでよいですね。
ただ常識的な管理ができない(しない)管理者(又は管理者不在)がいる現在の状況を見て
いると悪いことが判断できるような知識の教育とともにやはり罰則はいるのかなと思いまして。

 MLに参加したんだけど、今までのやり取りが知りたいな〜って
 思ったこと、無いですか?

 そんな時は → http://www.freeml.com/reg_member1.php