[connect24h:1546] Re: 放置サーバは規制すべきか?

smoker@ちゃちゃです。

tadashi nagao <tadashi@xxxxxxxxx> wrote:

> 長尾です。
>
> 別の提案はないでしょうか?
>
> とりあえず、あげた論点なんで、穴はあります。
>
> こうしたらどうだというと、すぐ否定ばかりする人が
> 最近めだってうんざししています。
>
> 触発されて別のアイデア出してくれる人がいるとうれしいです。
>
> やっぱり、でる杭は打つという日本の風習はここでも根強いのでしょうか?

これは何が言いたいんでしょうか?(笑
私みたいな奴にも理解出来るようお願い致します:-p
    smoker<smoker@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
        http://smokerz.zone.ne.jp/
    PGPFingerPrint:
    7459 3B1F CDFF 1F86 37CA  BF8A E106 D26E 3CC6 32C2

ニックネームの設定ってどこでするの?

疑問に思っているあなた!コチラをクリック
⇒ http://www.freeml.com/reg_member1.php