[connect24h:1520] Re:都心で安くPHSからインターネットに接続するには?

奥井です。

先月、AirH" TDK製 RH2000を購入し使用しております。

電波耐性ですが、

1.電車の中(地上区間)での利用 まずまずOK

2.電車の中(地下区間)での利用 駅の付近では利用可能

3.新幹線 ノートPCのバッテリーが上がり不明

4.高速道路 100km/h走行時も受信していた模様

5.ビルの中 壁が多いと受信不良に

なお、

1.、2.については関東(営団地下鉄東西線を中心とした各路線にて)、関西(阪
急京都線、京都市高速鉄道)などで利用

4.京都から松原間でテスト(運転をしていたので表示ランプで確認)

5.京都の自宅の1階では利用できませんでした。

以上 実体験レポートでした。

(((((  Eitaroh Okui  < code3@xxxxxxxxxxxxxxxxx > )))))
   http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/1733/