[connect24h:1518] Re: 都心で安くPHSからインターネットに接続するには?

たなかです。

On Wed, 28 Nov 2001 17:12:15  <handy@xxxxxxxxx> wrote:  [connect24h:1517]

>山内@今ごろ _o_

>今は3種類ですね。先日、最後発の CF カードタイプのものを購入しました。
># NEC のアンテナなしのやつです。

http://www.ddipocket.co.jp/syohin/kx-hv200.html

電話機型のものも増えたようです。
PCMCIA*1、CF*2、電話機タイプ*1の合計4種類でしょうかね。

--
たなかしんいち