[connect24h:1482] 「Yahoo!BB情報」の交換所、本日よりβ稼働開始

はじめて投稿します。銀蔵といいます。

9月からYahoo!BBを利用していますが、いろいろと困ったことが・・・・。このML
では改めて言わなくても、だいたい想像してもらえると思います。

さっさと乗り換えればよさそうですが、Yahoo!BBは、ADSLの普及に大きな貢献があっ
たとも考えているので、応援したいという気持ちもあって、解約せずに現在にいたっ
ています。デキの悪い子ほどかわいい、という言葉の意味が、なんとなく理解できた
ような、そんな感じです。

Yahoo!BBについては、このMLを含め、いろんな情報交換の場がありますが、同
じNTTの局舎にぶらさがっている他の人と、障害や通信の状況について、情報交換
する場を探しましたが、見あたりませんでした。

ならば、いっそのこと作ってしまえ、と思い、次のURLでサイトをこしらえてしまい
ました。

< http://24hours.kumonos.net/ >

1200以上の局ごとに掲示板が設置してあります。

今日より年内いっぱいをβテスト稼働します。このようなサイトに対するニーズがあ
るようでしたら、情報源なども整備し、年明け後に正式にオープンしたいと考えてい
ます。

ニーズがなければ残念ながら閉めざるを得ませんが、できれば根付くことを願ってい
ます。

ということで、初投稿で告知させていただきました。

銀蔵こと内野晴仁