[connect24h:1406] Re: 新規投稿を返信でしないでください。

こんばんわBです

On 2001/11/27 11:46:04
KONNO Yousuke <yousuke@xxxxxxxxxxx> wrote
by Becky! ver. 2.00.07 :
新規投稿を返信でしないでください。 への返信です

> あと、自分の発言の初めの1文字目に「@」「☆」なんかを付けるやつ。
> こういう奴の言い分だと、「引用と発言の区分が付かないから」とか言っていた
> けど、こう言うのに限って引用と発言の間に1行の隙間も空けないで書いている。
> どれも最近やっている人が多いですね...

σ(^o^)なんかだとMLの(メール全般の事かも知れない)、常識というかルールと
いうか、その辺りはML初心者の頃に、他の人が書いて流れてくるものを見て
学んだんですけどねぇ
底辺が拡がるのに伴いそういうことが理解できない人が増えたんでしょうかね。

あとは、技術系(?)なところで返信書いて、送信する前に受信して欲しいな、
と思うことが多々あります。同じ事を3人くらい回答してたり(苦笑)

それでは。

BIBLONE3
asami@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

最近、ここにも支障がいることに気づいてしまった m(_ _)m(謎)