[connect24h:1378] Re:新手のチェーンメール出現。(泣

りお、です。

Vientoこうのさんが01.11.26 4:52 PMに書きました:
>で、その友人から以下に詳報が、という情報をいただき
>ました。
>
>ということで、チェーンということではそうかもしれま
>せんが、完全にでまということでもないような感じです。
>
>http://dreamcity.gaiax.com/home/toshi_s_77/
>
>http://cgi.html.ne.jp/~stopchain/263.html
>
>http://www.nttdocomo.co.jp/docomolife/04man/man06_aku.html
>
>ということで私もやっぱり、真偽はどうなんでしょうね?

一番最初にこの関連の情報を見たのが、2chのニュース速報+だったので、
かなり「偽」なのかと勝手に思ってましたが、
ドコモさんまで出しているということは、ホントなんでしょうか?

#まあ、善意に端を発するにしても、
 チェーンメールはチェーンメールなんで、アレゲですが。