[connect24h:1359] Re: 質問する前には自分で検索してください

HSSです。

In article "[connect24h:1349] Re:質問する前には自分で検索してください"
at Mon, 26 Nov 2001 14:57:57 +0900 (JST)
Koga Youichirou <y-koga@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 「マナー」はなかなか思いつかないキーワードですね (なんだ、
> マナーレベルのことだったのか。出てくる回答っぽいものを読んでも
> それには気づかなかった)。

「マナー」が思いつかなくても、「メーリングリスト 新規投稿 返信」でも十
分ヒットします。
投稿する前に試していないのですか?

> あと「新規投稿」は普段使わない言葉だし、なんか変な言葉のような
> 気がしています (ので、ぼくには思いつかないキーワードです)。

スレッド元投稿のタイトルをお読みください。
それでも思いつかないと仰る?

--
 mailto:hss@xxxxxxxxxxxxxxxxx