[connect24h:1325] Re: 新規投稿を返信でしないでください。

** 2001.11.26 00:54
** ohmizu yuichi<yu1o@xxxxxxx>さんwrote
** [connect24h:1318] 新規投稿を返信でしないでください。
へのお返事。

こんにちは、ARENAユーザーのマルノと申します。

>この推測が仮に正しければ、それをもとに返信なら返信で分類してくれる
>メールソフトが世の中にあるのかな?
>私がこれまで使っていたメールソフトにはそういうのはないのですが。

ARENAにはスレッド(ツリー)表示はありませんが、
「関連メール表示」というものがあります。
試しにこのメールを選択した状態で
メニュー → メールボックス → 関連メールを表示
とやってみますと、ohmizu yuichiさんの書かれたメールと
ソレに対する返信メールが抽出された新しいウインドウが開きます。
In-Reply-ToとReferencesを見てるんだったハズです。<曖昧ッス

at
** 2001.11.26 01:31
** esk<esk@xxxxxxxxxxxxxxxx>さんwrote
** [connect24h:1323] Re: 新規投稿を返信でしないでください。

>これまた Datula の話ですが、受信したメールはフォルダ毎に分類でき、
>そのフォルダ毎に、投稿の際の宛先を自動入力する機能があります。
>ので、最初に設定してしまうと自分では入力することはないです・・・。

ARENAでも、メールボックス毎に宛先や差出人、署名など設定できますので
MLを振り分けたメールボックス毎に設定しておくと便利だと思います。

ご存じでしたらすみませんが、ARENAのMLもありますので
もしよろしかったらARENAのご質問ならばソチラでされた方が
詳しいコメントが貰えますよ。
http://www.arena-p.co.jp/community

*** maruno eriko
*** mailto:eriko_m@xxxxxxxxxxx
*** http://www.maruno.org/ericat/
*** 2001.11.26 02:13

   MyCheckに登録すると、自分の欲しい情報が簡単に手に入ります。