[connect24h:1317] Re: FFFTPのSITE CHMOD

shigeyですが、FFFTP、便利に使わせて貰ってます。paruparoさん、属性変更
の画面がでてこないということですが、ファイルのアップロード自体はできて
いるのでしょうか。

>すみませんが、教えて下さい。
>自宅のWindowsホストから、サーバー側へFFFTPを使って、アップロードしようと
>したのですが、属性変更の画面が出ません。そこで、説明をみたら、

うえからは具体的な状況がよくわかりませんが、アップロードしようとして、
アップロードはできたのでしょうか。

Windowsの場合、属性変更は関係ないので、UNIX系サーバにアップロード後に
アップロードしたファイルを選択し、マウスの右クリックで属性変更を選べば
属性変更が画面が、通常はでてきますが、そうならないということなんですか。

>SITE CHMOD のコマンドを使用するとあるので、サーバー側で、SITE コマンド
>なるものを用意すべきだと考えるのですが、何をインストールすればいいので
>しょうか。

SITE コマンドってよくわかりませんが、CHMODはtelnet接続でもおこなえば使え
るコマンドでしょう。同じこと(CHMOD)をFFFTPなどFTPクライアントソフトが
行うと理解してますが。