[connect24h:1314] Re: FFFTPのSITE CHMOD

戸井@ifnetです。

どこのサーバーかは知りませんが、FTPクライアントから属性変更できないように
しているところは、ままあります。

サーバー管理者に確認するのがいいでしょう。

Yasuhiro Toi(戸井康弘)
E-Mail   y_toy@xxxxxxxxxxxxxxxxx
Homepage http://www.ifnet.or.jp/~y_toy/
         http://www2t.biglobe.ne.jp/~y_toy/ (i-Mode)