[connect24h:1307] Re:PC状態のチェック

長尾です。

中村さん おはようございます。

PC状態のチェックなんですが、専用サーバレンタルの、at-link にやって欲
しいといったら、うちはできないといわれました。

CPU ファンが、こけてトラブルが何度かあったので、ぜひお願いしますといっ
たのですが、駄目とのことでした。完全に、ファンがこけるとわかるのです
が、時々とまって、サーバ落ちるという再現性に乏しいやっかいな状況で、結
構めまいでした。

で、別の専用サーバレンタルベンダにも、そうして欲しいとお願いしているの
ですが、1U 用のマザーボードだと難しいというようなことを言われます。
そういったことって結構あるのでしょうか?

tadashi@xxxxxxxxx

┃≪≪≪≪  プレゼントAGOGO Wキャンペーン!!  ≫≫≫≫≫┃
 ◎ 「無料メルマガに登録して、豪華商品をたくさん当てよう!」 ◎
http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a9SmH