[connect24h:1297] Re: フロッピーで動くLinux

>良いサイトを見つけました。
>
>●フロッピーで動くLinux
>http://home7.highway.ne.jp/iMac/Linux.html

ここを見ていくと,VPN(IPSec)でも FireWall でも,
フロッピーだけで構築可能ですね.

DL360 に Intel の NIC を刺したら,単純な FireWallでは,
スループットが TCP で 92Mbps,UDP で 94Mbps 位出ました.
iptables 越しで性能は落ちませんね.

>残念ながらfloppy-1は紹介されていませんね。
>http://www.floppy-1.com/

FreeBSD ベースだからでしょうか.