[connect24h:1289] Re: プロバイダー責任法

題名: [connect24h:1287] プロバイダー責任法
(<20011122170506.5EB7.HAMAMOTO@xxxxxxxxxxx>) において
hama さんがおっしゃるには:
| 「プロバイダー責任法」、自分用の備忘メモ。

  さっき流れて来た「2ちゃんねるメールマガジン (2001/11/22)」がな
  かなか興味深かったです。

  ですって。

- kjm