[connect24h:1290] Re: SPAM電話

はまもとです。

> 13日の夜に上と同じ番号が履歴に残ってたので掛けてみました。
> 単なるツーショットダイヤルの案内でしたよ。面白くない。
> 本当に10万円の請求が来たら楽しいのにな(笑)。

結果がわかりましたら、教えてください。

> # 893やさんは非通知の番号をどうやって調べるのだろう

非通知じゃないところだけ狙っているんじゃないですか?
こんな詐欺,1ヶ月くらいの命でしょうねぇ。

> ## 余談ですが、デルタなんちゃらといえば……はまもとさんの視界からもう消えて
> るのかな。

んーと、例の建物?
部署が変わってビルが変わったので、今は見ることができません。
昨日、某さんがわざわざ広島まで来られたので、お好み焼きを昼飯に食いに言ったときに、
まだビルはあったような気がしますが、注意してみていないので良く分かりません。