[connect24h:1272] Re: VPNライクなシステムってないでしょうか?

おかもとと申します。

"Kunio Miyamoto" <kmiya@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

KM>  サービスを絞っても良いという話であれば、SSH や Zebedee も使え
KM> ますね。

まだ、案内の文面を作っているところですが、12月8日に西新橋で
「常時接続時代の「個人で守る」セキュリティ
           〜暗号化IPトンネル Zebedee を用いて〜」
って勉強会をTlec(http://tlec.linux.or.jp/)で企画中です。

案内文が出来た時点で、またMLへ流しますが、当日西新橋へ来れるようであれば
いかがですか?